gyouzasushi’s diary

競プロとか

ネタバレ

ブンブンハローユーチューブ。今日は僕の好きな漫画を紹介したいと思います!!!!!!!!

 

僕のヒーローアカデミア』ってどんなおはなし?調べてみました!

  • 主人公が髪の毛を食べて能力を得る。 
  • ありえんぐらい強いのに自信なさげでかわいい先輩がでてくる。
  • 主人公の担任(かっこいい)の親友が死ぬ。
  • その死体が敵に乗っ取られる。
  • メガネにスーツのサラリーマン風ヒーローが強くてかっこいい。ばりすき
  • けど死ぬ。

 

『呪術廻戦』ってどんなおはなし?調べてみました!

  • 主人公が指を食べて能力を得る。 
  • ありえんぐらい強いのに自信なさげでかわいい先輩がでてくる。
  • 主人公の担任(かっこいい)の親友が死ぬ。
  • その死体が敵に乗っ取られる。
  • メガネにスーツのサラリーマン風術師が強くてかっこいい。ばりすき
  • けど死ぬ。

 

いかがでしたか?